「知らないと1000万損をする:アプリ開発とSaaS導入の徹底比較」

デジタル時代の進展に伴い、アプリ開発やSaaS導入は企業の成長戦略において不可欠な要素となっています。しかし、適切な選択を誤ることで、企業は1000万円以上の損失を被るリスクに直面しています。「知らないと1000万損をする:アプリ開発とSaaS導入の徹底比較」と題したこのセミナーでは、ネッコス社CEOの井口が、アプリ開発とSaaS導入の違い、それぞれのビジネスへの適合性、そして企業が高額な損失を回避するために知っておくべき重要なポイントを詳細に解説します。特に、アプリ開発の際に遭遇する可能性のある落とし穴、SaaS製品の選択時に考慮すべき要素、そしてLINEミニアプリが提供する独自の機会に焦点を当て、参加者に具体的なガイドラインを提供します。このセミナーは、デジタル化を推進する企業のリーダー、IT担当者、そしてアプリ導入を検討しているすべての人にとって、貴重な情報収集の機会となります。



申込みはこちら

こんな方にオススメ




基本情報


開催日時   20240409日(火)14:0015:00

 

参加費    無料

       ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。

 

開催方法   ウェビナー(Zoom)にて開催します。

※お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。

※オンライン開催ですので、会場にご来場いただく必要はありません

※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

 

申込方法   ページ内のお申し込みフォームよりお申し込みください

 ※お申込み受付は04/08()16:00までとさせていただきます。

 

注意事項   ・競合他社様の参加はご遠慮ください。

・安定したWi-Fi環境下でご参加ください。

・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。

 


登壇者


株式会社 ネッコス

代表取締役社長 井口美寿々

 

体操教室の先生からIT企業を経てアプリ開発会社の社長という異色のキャリア。

ITへの理解度によって制作・開発物に差が出ないような社会にしたい」という想いを胸に LINEアプリを始めとする幅広い企業にアプリ開発の導入支援を行ってきています。メディアにも多数出演実績あり。Misuzu_Iguchi16

申込みフォーム




御社名 必須
部署・役職名
御氏名 必須
電話番号
メールアドレス 必須