セミナー内容


LINEミニアプリ開発会社CEOが語る。アプリ導入で後悔しないために抑えるべきポイント3

デジタル化が進む現代において、アプリにするか、SaaSにするか、はたまたLINEミニアプリにするかの選択は企業にとって重要な意思決定です。しかし、この選択には多額の投資とリスクが伴い、誤った決断はビジネスに大きな損失をもたらす可能性があります。そこ で、このウェビナーでは、LINEミニアプリ開発会社であるネッコス社のCEO井口が、アプリとSaaSの違い、それぞれのビジネスへの適合性、そして高額な損失を避けるための重要なポイントを詳しく解説します。特に、アプリ開発が適しているケースとそうでないケース、 SaaSを選択すべき状況、そして1000万円以上の損失を回避するための具体的に抑える

べきポイントに焦点を当てます。このセミナーは、デジタル変革を推進する企業のリーダー、IT担当者、そしてアプリ導入に関わるすべての人にとって、高額な損失を避けながらビジネスを効果的に推進するための重要なヒントを提供します。

申込みはこちら

こんな方にオススメ




基本情報


開催日時   20240213日(火)14:0015:00

 

参加費    無料

       ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。

 

開催方法   ウェビナー(Zoom)にて開催します。

※お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。

※オンライン開催ですので、会場にご来場いただく必要はありません

※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

 

申込方法   ページ内のお申し込みフォームよりお申し込みください

 ※お申込み受付は02/12()16:00までとさせていただきます。

 

注意事項   ・競合他社様の参加はご遠慮ください。

・安定したWi-Fi環境下でご参加ください。

・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。

 


登壇者


株式会社 ネッコス

代表取締役社長 井口美寿々

 

体操教室の先生からIT企業を経てアプリ開発会社の社長という異色のキャリア。

ITへの理解度によって制作・開発物に差が出ないような社会にしたい」という想いを胸に LINEアプリを始めとする幅広い企業にアプリ開発の導入支援を行ってきています。メディアにも多数出演実績あり。Misuzu_Iguchi16

申込みフォーム




御社名 必須
部署・役職名
御氏名 必須
電話番号
メールアドレス 必須